7月1日、アンスリウムの2号店が東京・表参道にオープン致します!

07月01日東京・表参道アンスリウムの2号店がオープン致します。

これもまたひとえに 皆様方のご支援・ご指導の賜ものと深く感謝いたしております。
表参道店は非常に立地がよく、お客様がご利用しやすくなりました。

オープン記念のキャンペーンも行っておりますので、この機会に是非ご利用ください。

今後ともアンスリウムをよろしくお願い致します!

 

アンスリウム表参道店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目8-6メイプルハウス地下1階1号室

東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道」駅徒歩3分

表参道駅の「A2」出口を出ていただきまして、右手にあるApple Storeと伊藤病院の間の道を入っていただきます。突き当りを左に曲がり、すぐに右に曲がります。とんかつまい泉が左前に見えてきましたら、手前を左に曲がっていただき、まい泉の隣の建物の地下になります。ピンク色の柵の扉が目印です。

■営業時間
月〜金11時〜22時
土・日・祝日10時〜20時

■ご予約
完全予約制となっておりますので、こちらよりご予約ください。
アンスリウム表参道店予約フォーム

※予約フォームは表参道店と麻布十番店で異なりますのでご注意ください。

■Tel
03-6459-2738

アンスリウム表参道店Photo

◎店内の様子アンスリウム表参道店

◎施術室の様子アンスリウム表参道店

◎お店の入り口はピンク色の柵の扉が目印ですアンスリウム表参道店

 

 


カテゴリ:お知らせ, 表参道店
タグ:,

|   一覧に戻る   |