健康美を競い合う「ベストボディ・ジャパン」、ご存知ですか?

こんにちは!

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

お休みの間に、しっかりとお体のケアをされている方も多いかもしれませんね。

 

本日は、「ベストボディ・ジャパン」への出場を控えたお客様にご来店頂きました!

ベストボディ・ジャパンとは、健康的なかっこよさや美しさを競い合うコンテストです。

2012年から始まったこのコンテストは、

・健康美

・引き締まったバランスの取れた身体、女性らしい美しさのあるスタイル

・ポージング

・ウォーキングを含む身のこなし、見せ方

・知性、品格、誠実さ

を評価基準としています。

 

ご来店頂いたお客様は、健康的で美しいボディを目指し、

今年初めから減量に取り組んできたほか、筋トレも欠かさず行ってこられたとのことでした。

素晴らしいですね~

 

「減量に成功したら、念願のアンスリウムへ行く!」と決めてくれていたそうです

 

さらにお話をお伺いすると、

減量に成功したら、脂肪が少なくなった分ボディラインがはっきりと出るようになり、筋肉や骨格のバランスなどが気になり始めたんだそうです。

 

こんな場合には、骨盤のズレや広がりを整えることがとても大切です!

矯正により骨盤を締めることで、

腰周りが細くなる

・下半身の流れがよくなってむくみが解消し脚がスッキリする

・お尻や脚などの大きな筋肉が正しく使えるため、筋肉のバランスもとりやすくなり代謝が上がる

・外に逃げていた体の重心が中心軸に近くなり、立ち姿も自然と美しくなる

など、嬉しい効果がたくさん!

 

なんといっても骨盤はお体の土台となる部分です。

骨盤の状態は、お体の他の部位にも大きく影響してきますので、まずはここからきちんと整えましょう!

 

本日はしっかりと骨盤を整えた上で、上半身とお顔の矯正も行わせて頂きましたが、ウエストもくびれがよりはっきりし、お顔もスッキリと引き締まってリフトアップされました

 

本日は、お忙しいところをご来店頂きありがとうございました!

またのご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております。

【麻布十番店:白岳】

 

 

 

 


|   一覧に戻る   |