【麻布十番店限定】 LINE@お友達登録で、全メニュー30%off!

LINE@友達追加キャンペーンは終了いたしました。
たくさんの友達追加ありがとうございました。

夏もこれからが本番、、、

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、とってもお得な≪麻布十番店限定≫キャンペーンのお知らせです!

【6/1~6/30】の間に【麻布十番店LINE@でお友達登録】ていただくと、

全ての通常施術メニューに使える

30%offクーポンをプレゼント!

 

小顔矯正メニューはもちろん、

全身しっかり整えられるトータルケアコースや、

人気のハイパーナイフ・シェイプの施術も全メニュー30%off!!

 

普段なかなか試すことのできない施術を受けるチャンスです!

本当にお得なので、この機会にぜひご利用ください!

 

配信されたクーポンのご利用期間は7/31までとなります。

特に7月後半は混雑が予想されますので、お早めのご利用がおすすめです

 

LINE@友達追加キャンペーンクーポンは、

*期間中にご登録いただいた方のみ対象。

*お一人様一回限りとなります。

*他キャンペーン、クーポン等割引との併用は不可となりますので、予めご了承ください。

*麻布十番店限定のキャンペーンになります。

*物販商品、コース契約、チャージ等への使用はできません。

 

LINE@のお友達登録をしていただくと、

★直前の空きが出た場合に、割引クーポンを配信してお知らせ

★これから行うお得なキャンペーンのご案内

★スタッフおすすめの新商品情報をいち早くお知らせ

など、お得な情報が盛りだくさん

 

この機会にぜひご登録ください

【麻布十番店:赤間】


|   一覧に戻る   |