【目黒店】閉店のお知らせ

平素よりボディメイクサロンアンスリウムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、ボディメイクサロンアンスリウム目黒店は人員配置の変更に伴い、10月末日を持ちまして閉店とさせて頂きます。

大変多くの方にご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

引き続き麻布十番店・表参道店にて皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

今後のアンスリウム目黒店からのお知らせになります。

 

【10月のご予約について】

10月中のご予約は店頭予約またはお電話、メールでのご予約のみとさせて頂きます。

ネット予約は10月はお受け出来ませんのでご了承下さい。

 

【目黒店にてご契約中のお客様に関して】

目黒店にてコース契約中のお客様に関しては引き続き10月までは目黒店にてご利用頂けますが、

それ以降は麻布十番店か表参道店に引き継いでご利用頂けます。

契約の移管は10月から行えますので、それまでは引き続き目黒店をご利用下さい。

10月以降のご予約の際に、事前に目黒店でご契約頂いておりました旨をお伝え頂けますとスムーズにご利用頂けます。

また個別にご契約のお客様にはお電話かメールにてお知らせをさせて頂いておりますので、

なにかございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

これからもボディメイクサロンアンスリウムを宜しくお願い致します。

 

【目黒店 菅】


|   一覧に戻る   |