LINE@にてバースデークーポン配信します☆

皆さまこんにちは。

前回ご紹介いたしましたLINE@特別クーポンはご利用になられましたか?

特別クーポンは不定期配信の期間限定のためタイミングをお見逃しなく♡

 

 

そして本日は第二弾のご案内です!!

アンスリウムでは今後お誕生月の方へささやかなプレゼントとしてバースデークーポンを毎月配信いたします。

特別クーポン同様LINE@にて配信いたしますので今のうちにご登録ください!

 

LINE@×東京の麻布十番・表参道で小顔矯正、美容整体ならアンスリウム麻布十番店

LINE@×東京の麻布十番・表参道で小顔矯正、美容整体ならアンスリウム表参道店

 

毎月1日に配信予定!

お誕生月の方はLINE@クーポンご提示

月内なら通常メニューが30%OFFに!!

お好きなメニューをお選びいただけます。

受付時にお誕生日の確認をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

年に一度のお誕生日、イベントも集中したり、日頃がんばっている自分自身にご褒美をあげたくなりますよね。

是非大切な日の前にアンスリウムでさらなる綺麗と健康を手に入れて素敵な一年を過ごしていただければ嬉しい限りです♡

アンスリウムでは引き続き感染症対策を行いながら営業しておりますので、ご都合がよろしい方はご連絡お待ちしております。

 

 

ネットよりご予約の際は備考欄に「バースデークーポン使用」とご記入ください。

ご新規様限定メニュー、他クーポンとの併用は不可となります。

お一人様1回のみ使用可能。

 

ご予約はお電話かホームページからお待ちしております。

 

もしクーポン配信後にこちらの記事をご覧になった方も大丈夫

アンスリウムのLINE@お友達登録をしていただき、トーク画面が確認できれば柔軟にご対応させていただきますのでご安心くださいませ。

 

今後も不定期でお得なご案内を配信予定ですのでこの機会に是非ご登録ください。

なかなか気軽なご来店は難しいかと存じますが、少しでも皆さまの美しさや健康のサポートができれば幸いです。

アンスリウムスタッフ一同、今後も感染症対策をしっかり心がけながら皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

【麻布十番店 須藤】


|   一覧に戻る   |