【表参道店】店舗移転のお知らせ

 

平素より小顔矯正・美容整体アンスリウムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、現在営業している表参道店舗は、5月末日を持ちまして移転させて頂きます。

6月以降は麻布十番店にて皆様のご来店をお待ち申し上げております。

また麻布十番店へのご来店が難しいお客様に関しましては

表参道エリアのレンタルサロンをご用意致しますので、そちらでの施術が可能でございます。

表参道店をご利用いただいておりましたお客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご都合のよい店舗でご案内させていただければと思います。

 

レンタルサロンのご予約に関しては、今まで同様Webサイト・LINEにて承ります。

お電話でのご予約は5月末日までは現在の電話番号にご連絡いただけますが、6月以降は電話番号が異なりますのでホームページをご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。

※レンタルサロンにつきましては別途詳細決まり次第お知らせいたします。

 

【表参道店にてご契約中のお客様に関して】

表参道店にてコース契約中のお客様に関しては引き続き5月までは現在の表参道店にてご利用頂けますが、

それ以降は麻布十番店、表参道レンタルサロンのどちらかご都合のよい店舗でご案内させていただきます。

またご契約のお客様には個別にお電話かメールにて順次ご連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。

 

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

これからも小顔矯正・美容整体アンスリウムを宜しくお願い致します。

 

【表参道店 中田】


|   一覧に戻る   |