施術後のお食事について

昨日は新元号も発表され、世の中その話題で持ちきりですね

 

残り1ヶ月の『平成』をどう過ごすか、これからはじまる『令和』をどう迎えるかなんて考える方も多いはず、、、

 

でもどうせなら、何をするにもスッキリ綺麗な身体で新スタートを切りたいですよね

元々人気の痩身機器ハイパーナイフやハイパーシェイプを矯正メニューと組み合わせる方も増えてきました。

本日はより矯正や痩身機器の施術効果を引き出すために、施術後のお食事について少しお話させて頂きますね。

 

実際お客様からもちょくちょく食事はどうしたらいいですか?とご質問を頂くことがございます。

 

施術後は血行がよくなって、吸収もよい状態!

そのため、2時間ぐらいはお食事を控えて頂くのがおすすめです。

 

老廃物を排出してあげることで、よりスッキリ致しますのでお水をしっかり飲んでくださいね。

 

冷たいお水はせっかく温かくなった身体を冷やしてしまうので、常温またはお白湯がベスト。

コーヒーやお茶もカフェインが含まれていたりとメリットデメリットがあるので、水分補給代わりに飲むのは避けた方がいいですね。

 

お酒も血行がよくなることによって通常よりアルコールのまわりが早まってしまうのでご注意を

 

でも、どうしても2時間も待てないし、このあとランチやディナーの約束しちゃった!!

 

そんな時はスープやお味噌汁、野菜ジュース、サラダ等の身体への負担が少ないもの、消化のよいものを先に摂取するようにしてみてくださいね。食べる順番を替えて頂くだけでも身体への吸収のされ方が変わってきます。

 

また、その日のお食事は脂質や糖質、塩分が多いものは極力控えめにしていただければと思います。

 

せっかくスッキリしたのに翌朝むくんでお顔がパンパン!なんてことにはなりたくないですよね、、

 

普段からも飲みすぎ、食べすぎてしまった際はいつも以上に水分補給をしてしっかり排出を促すようにしてみてください

 

ちなみに施術前は1時間〜30分前ぐらいまでに軽くお食事をしてきて頂くのがおすすめです

うつぶせの姿勢での施術やボディの施術時お腹周りを押さえる場合もございます。

満腹状態ですと気分が悪くなってしまうことも考えられますのでお気を付けくださいませ。

 

 

アンスリウムの施術とより効果的なお食事の仕方でこの春過ごしてみませんか?

 

【麻布十番店:須藤】

 

 

 

 

 


|   一覧に戻る   |