ご新規様限定!クリスマスキャンペーン♪

ご新規様限定!クリスマスキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご予約・ご契約ありがとうございました。

あっという間に11月も終わり、今年も残すところあと1ヶ月ですね。

 

12月のイベントといえば、クリスマス

 

クリスマスまでに小顔になりたいけれど、

初めてのサロンに行くのは心配だし、

どんな施術を受けていいのかもよく分からない…という方!

 

イベント前に小顔になれる、

【ご新規様限定のクリスマスキャンペーン】をご用意しました!

 

12/1~12/25の期間限定で、人気のプレミアム小顔コース

通常価格¥12,000(税抜)⇒キャンペーン特別価格¥10,000(税抜)

EMS美顔器で筋肉のコリをほぐし、ハイパーナイフでお顔の脂肪やむくみを落としてしっかりと矯正ていくプレミアム小顔コースは、変化も出やすいので【即効性】を求める方におすすめです!

 

大切なイベント前に、ぜひアンスリウムの施術を受けてみてくださいね

 

*お一人様1回限りの特別キャンペーンとなります。

*【ご新規様限定!! クリスマスキャンペーン】はアンスリウムグループでのご利用が初めてのお客様に限りご提供させていただく特別キャンペーンとなります。

*他のキャンペーンやクーポン等との併用はできかねますので予めご了承くださいませ。

*ご予約システムの関係上、上記期間以外でもご予約がお取りできる形となっております。期間外は通常料金となってしまいますので、必ず日程をご確認の上、ご予約いただきますようお願いいたします。
 
【麻布十番店:白岳】


|   一覧に戻る   |