アンスリウムのオンラインショップ開設しました!

平素よりボディメイクサロンアンスリウムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

以前よりご利用くださるお客様から、コロナ感染症対策及び東京緊急事態宣言発出のため、アンスリウムに通いたいけれど今は 通うことが難しいと多数の声をいただいておりました。

そこでこのたび当サロンにてご紹介しております商品をご自宅でお買い求めいただけるよう、アンスリウムにご来店頂いたお客様限定のオンラインショップを開設することになりました

会員限定ショップ

ハイパーノンFクリームやMTエッセンシャルセラムなど店頭で気になっていた商品やいつもお使いの化粧品もお気軽にご購入いただけますので、是非ご利用くださいませ!

また、YouTubeやInstagram、Twitterでは商品を使用したホームケア方法やストレッチ等もご紹介しておりますのでよろしければこちらも合わせてご活用いただければ嬉しいです。

▶︎ アンスリウムYouTube

▶︎ 麻布十番店Instagram

▶︎ 表参道店Instagram

▶︎ アンスリウムTwitter

アンスリウムのオンラインショップはご来店頂いたお客様限定のため、ご利用方法は後日改めてお知らせいたします。

なお、お知らせメール等の配信を不可にされていらっしゃる方、メールアドレスのご登録がない方等はご連絡が行かない場合がございます。その際はお手数ではございますが、店舗に直接お問い合わせ頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

そのほかご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

是非アンスリウムの店舗共々ご利用お待ちしております。

会員限定ショップ

【麻布十番店 須藤】


|   一覧に戻る   |