新商品!!塗るだけ小顔美容液フェイスメイク4D!!

皆さまこんにちは。

本日は小顔になれちゃう新商品のご紹介になります。

その名も塗る顔筋トレ美容液「FACE MAKE 4D」です!!

すでに店頭で効果を実感してくださった方、ご購入いただきご自宅で愛用してくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、改めてこちらの美容液の凄さをご紹介させていただきますね!

毎年美容の展示会があるのですが、そこで出会ったこのフェイスメイク4D。

個人的に前から気になっていたのでブースを見つけてお試し&ひとつ購入して自身でも試してみました。

こちらが使い始めて2週間のビフォーアフターになります。

元々私自身もお悩みのひとつとしてあがることが多いくいしばり癖があるのですが、張りやすかったエラ周りの筋肉の厚みが減ってキュッと引きあがったのが分かっていただけるかと!

特にこの期間小顔矯正等をしたわけではなく、日常のケアにこのフェイスメイク4Dをプラスしただけです。

展示会で試したときもむくみが消えて顔が軽くなった実感があったのですが、使い続けて2週間でこの変化はびっくりでした!

今は2本目に突入したのですが、使い続けているとどうしようもなく疲れ顔…みたいな日が少なくなり、ハリのある肌が戻ってきて嬉しくなって、皆さまに熱量高くオススメしている毎日です。

この美容液、とっても成分が優秀!誰もが気になる様々なお悩みにアプローチしてくれる有難い美容液なんです!

小顔・引き締め・ハリ・シワ・たるみ・シミ・むくみ・毛穴・透明感・ニキビ跡・肌力UPなどなど嬉しい効果ばかり

特筆すべき成分はこの4つ!

PSM4

発売元である株式会社アクシスさんのオリジナル成分で、ひとことで言うと塗るボトックス!

硬くなった筋肉をやわらかくし、シワを改善!お肌のハリ・弾力もUPします。

 

アクティジム

ペプチド性物質と糖質物質を含む原料でまるでお肌のパーソナルトレーナー!

筋肉・ミトコンドリアにアプローチして、たるみや引き締め効果に期待できます。

*もう少し詳しいお話をすると、、

引き締め効果の高い持久トレーニングを行うと、「アディポネクチン」の分泌は増加します。

「アディポネクチン」はエネルギーの恒常性、グルコースや脂質の代謝、ミトコンドリアの発生を調整をします。

ミトコンドリア含有量が増加すると有酸素代謝が強化されるのです。

ミトコンドリアは筋肉細胞に多くいて、筋力の多い人、運動をしている人はミトコンドリアが多いため、脂肪燃焼も高いんです。

このアクティジムは脂肪組織からのアディポネクチンの放出量を増やし、筋機能を間接的に調整するという持久運動トレーニングの効果に似た働きをしてくれます。

つまりこのアクティジム配合の美容液を塗るだけで筋トレをしてくれて、お肌が引き締まり、理想的なフェイスラインへ!

 

レジストリル

日本国内の「産前産後ケアクリニック」の医師たちが注目するストレッチマーク(肉割れ)のケア成分

妊娠や急激なダイエット等による体型の変化が起きると、変化のスピードについていけずストレッチマークができてしまうことがあります。皮膚が伸びることによる局部的な炎症と皮膚組織の崩壊を予防して、改善してくれる特別な成分なんです。

レジストリルはライマメエキス・ルチンがコラーゲンの分解を抑制し、更にトリペプチド・テトラペプチドがコラーゲンを作り続けてくれます。

コラーゲンを修復してくれることで、ストレッチマークだけでなくシワやニキビ跡を改善し、お肌のハリと弾力を取り戻してくれます。

 

マイクロミネラルストーン

7種類のミネラル成分による遠赤作用で血流促進をサポート!

身体の働きを調整する生育光線(遠赤外線)の働きがあるため、深部から血流を改善し、むくみにも効果的

他にもリンパの流れを促進、代謝を高める、セルライト改善、冷え性の解消等嬉しい効果!

 

それ以外にも余分な脂肪を分解し、リンパ管ケアでむくみを解消、保湿、活性酸素を除去作用によりしみ・くすみ・シワも改善する成分等が盛り沢山!

これ1本でお顔のあらゆるお悩みに効果的な理由が少しでもお分かりいただけましたでしょうか

 

使い方も簡単!

朝晩、洗顔後のお肌に3~4プッシュを手に取り、塗り込むだけでOK!

伸ばす際、軽くマッサージをしてあげるとより効果的です。

そのあとにお手持ちの化粧水、乳液、クリーム等をお使いください。

*油分あるものを先に使うと浸透しにくくなるため、いちばん最初もしくはウォーターベースのものを先にご使用ください。

上記の使用でだいたい1ヶ月半~2ヶ月ぐらい持つのもありがたいですね◎

塗る顔筋トレ美容液「FACE MAKE 4D」50g ¥13,200(税込)

是非皆さま一度店頭にてお試しください!!

物販のみのご購入も可能でございますが、人気商品の為売り切れの場合もございます。

ご来店の際は事前にご連絡くださいませ。

ホームケアでも小顔を目指しましょう♡

 

【麻布十番店 須藤】


|   一覧に戻る   |