新メニュー!たるまない顔を手に入れる「4Dリフトアップ整顔」はじまります!!

皆さまこんにちは。
本日は皆さまにフェイシャル新メニューのご紹介です。
以前ご紹介した塗る顔筋トレ美容液FACEMAKE4Dの施術用クリーム

「4DメトリクスPRO」を使用した
筋肉にアプローチするアンスリウム流フェイシャルトリートメント!!

たるまない顔を手に入れる
4Dリフトアップ整顔70分 ¥15,400

従来の骨格・筋肉に特化した矯正技術にリラクゼーション要素もプラス。

お顔だけでなく、頭から整え、首、肩回り、デコルテ、さらに腕まで行うことでお顔の印象が大きく変わり、表情筋や硬くなりやすい咬筋等の筋肉を緩め、圧をかけて整えていくことでお顔のリフトアップ効果を最大限に引き出し、立体的なお顔へと導きます。

一度の施術で首の長さ、肩の高さが変わり、頬の厚みやもたつきが解消され、フェイスラインがすっきりとリフトアップしました

1度の施術でしっかり変化するのは、ひとつひとつの筋肉に対してしっかりアプローチしていくから!

例えば

・生え際からおでこまでの前頭筋は顔全体を引き上げ、シワやたるみを予防。

・眉間にたてのシワを作る皺眉筋は眼精疲労や眉のボコッとした盛り上がりを緩和。

・笑顔を作る小頬骨筋・大頬骨筋はほうれい線を引き上げ、頬をリフトアップ。

・咀嚼筋のひとつである咬筋は噛む力が強すぎるとエラ張り顔になるため、ほぐすことでシャープなお顔に!

 

さらにこの4DメトリクスPROはFACEMAKE4Dの主成分であるプロ仕様のリフトアップ成分をベースに更に生育光線で筋肉を温めてゆるめるマテラオイルが配合されているので体感の良さ、効果の出方が格段に違います。

ホームケア用FACEMAKE4Dのブログはこちら

▸新商品!!塗るだけ小顔美容液フェイスメイク4D!!

 

4大リフトアップ成分

PSM4

ひとことで言うと塗るボトックス!硬くなった筋肉をやわらかくし、シワを改善!お肌のハリ・弾力もUP。

アクティジム

筋肉・ミトコンドリアにアプローチして、たるみや引き締め効果に期待。

レジストリル

コラーゲンを修復してくれることで、ストレッチマークだけでなくシワやニキビ跡を改善し、お肌のハリと弾力を取り戻す。

マイクロミネラルストーン

7種類のミネラル成分による遠赤作用で血流促進をサポートし、むくみを改善。

上記に生育光線マテラオイル(マテラパウダー+ヒマワリ種子油)がプラス!

マテラパウダー

天然石鉱石由来の生育光線パウダーで遠赤外線放射率が極めて高い自然鉱物、マテラ鉱石から得られる温感成分

ヒマワリ種子油

フローラサンという最高品質のキャリアオイルを採用。天然ビタミンEトコフェロールを含有し、優れたエモリント効果を発揮しながらも酸化しにくいのが特徴。お肌の柔軟性や水分保持効果による肌のハリツヤUP

※天然ビタミンEトコフェロールは活性酸素を抑え、脂質に対する抗酸化作用がある成分。また、血行促進にも効果的なためくすみ対策やメラニンの沈着抑制、抗炎症作用、紫外線防御効果によるシミ、シワの改善等お肌にとって有益な作用が確認されている。

つまり、このクリームで施術するだけで、筋肉を温めてゆるめてくれて、お肌にハリツヤが出て、リフトアップまでしてくれるなんともありがたいクリームなんです。

4DメトリクスPROの効果と手技により筋肉の癒着・緊張をオールハンドでほぐしながらストレッチで鍛えていきます。

・たるみ、しわが気になる

・むくみやすい

・マスクを外すのに抵抗がある

・表情筋が上手く使えていない気がする

・コロナ禍でお顔の悩みが増えた

・痛みなく小顔になりたい

・時間はないけどできれば顔以外もやってもらいたい

など、従来の矯正メニューも好きだけど、よりリラックスして癒されたい方にもおすすめです。

筋肉にアプローチしながらもしっかり流していくので、終わった頃には軽さと温かさを実感できますよ。

①4DメトリクスPROクリームの効果

②筋肉に特化したトリートメント

③アンスリウムの矯正技術

3つ相乗効果でリラックスしながら効果を実感できる満足度抜群の新メニュー「4Dリフトアップ整顔」!

是非ご体感いただき、たるまない小顔を目指しましょう!

 

【麻布十番店 須藤】


|   一覧に戻る   |