4Dメニューにボディ&トータルトリートメントも登場!!

皆さまこんにちは。

1月よりはじまりました4DメトリクスPROを使用したトリートメントメニュー「4Dリフトアップ整顔」はもうご体験いただきましたか?

今回新たにボディとトータルのトリートメントメニューが4月1日よりスタートします!!

筋肉にアプローチするアンスリウム流「4Dメトリクストリートメント」

しなやかな魅せる身体へ

4Dボディトリートメント90分 ¥19,800

身体もお顔も贅沢ケア

4Dトータルトリートメント矯正150分 ¥29,700

一度の施術で肩のライン、肩甲骨の位置、ウエストライン、腕の細さ、全体的な厚みやむくみ、血色感UP!

腰回りやヒップライン、脚の細さや軽さ、姿勢や可動域の変化なども感じていただけます。

筋肉を温めてゆるめてくれるマテラオイルと筋肉の引き締めや活性化を促す4大リフトアップ成分も配合された4DメトリクスPROクリームで、お身体をトリートメントしながら呼吸に合わせてストレッチ!ボディではお顔を除いた全身、トータルではボディ・フェイシャルのトリートメントと矯正を合わせて施術していきます。

日々の生活習慣や運動不足、姿勢の悪さ、加齢、ストレス等により、身体の歪みや首こり、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、痩せにくさ、眼精疲労等、身体への負担が少しずつ蓄積している方も多いのではないでしょうか。

それらは筋肉のバランスの崩れが大きく影響しています。

筋肉が上手に使えていれば余計な負担はかからず、こりや痛みなどの不調は起こりにくくなります。ですが、姿勢が悪くなると一部の筋肉にばかり負担がかかるため局部的に疲労がたまったり、不調がうまれやすくなってしまいます。

また、呼吸も大切。紙や木を燃やすためには酸素が必要不可欠ですよね。それは脂肪も同様で、体内で脂肪を燃やすためにも酸素は欠かせません。

酸欠状態では脂肪が燃やせないのです。呼吸が浅くなると身体はなんとか肩を使って呼吸をしようと無理をします。その無理が肩や首にも伝わって肩こりや首こりの原因に。姿勢の悪さによって肋骨周りがかたくなって動きが悪くなることでも息がしにくくなってしまいます。

そのほか、ストレスによっても自律神経が交感神経に傾き呼吸を浅く速くして、緊張モードにスイッチが入ります。この状態が続くと慢性的に浅い呼吸に。自律神経が乱れることでホルモンバランスや免疫力の低下につながり、何らかのトラブルが起きやすくなるのです。

そこで、4Dメトリクストリートメントでは健康と美容に必要不可欠な呼吸と筋肉にアプローチ!

4DメトリクスPROクリームを使用することで筋肉を温めてゆるめながら、手技によって筋肉の癒着・緊張をほぐしていきます。呼吸に合わせながらストレッチをかけることで鍛え、矯正にて正しい位置に整えていくことで効果の出方、体感の良さが格段に違います。普段うまく使えていない筋肉に着目した新感覚の施術です。

呼吸 × ストレッチ × 負荷 を行うことで

・基礎代謝UP

・血行促進

・筋肉を柔軟にする

・筋肉に刺激を与える

・筋肉を鍛える

・脂肪燃焼

・リラックス効果

 

結果として、しなやかで女性らしいメリハリボディへ!

・ボディラインが整う

・姿勢が整う

・痩せやすい身体

・バストアップ

・ヒップアップ

・肩こりの改善

・冷え、むくみの改善…

上記のような嬉しい効果が待っています!

是非一度アンスリウムの新メニュー「4Dメトリクストリートメント」をお試しください!

先行でスタートしている「4Dリフトアップ整顔70分」と4DメトリクスPROクリームの詳細はこちらのブログをどうぞ。

▸新メニュー!たるまない顔を手に入れる「4Dリフトアップ整顔」はじまります!!

 

【麻布十番店 須藤】

 


|   一覧に戻る   |